〜プロフィール〜
くーちゃん(小木葉 くるみ)
ゆーくん(森 侑人)
みるちゃん(小木葉 みるく)
くーちゃん&みるちゃんママ(小木葉 楜子)
みかんちゃん(さくらちゃん)(桜 みかん)
はねちゃん(?? すみれ)
りうちゃん(林 梨乙)
ひめちゃん(笹野 ひめ)
かーまー(作者)

・みんなの関係図

みんながいる森の地図





くーちゃん(左)のプロフィール

◎小木葉 くるみ(ここのは くるみ)
あだ名:くーちゃん
一人称:わたし・あたし
性別:女の子
年齢:11歳相当
誕生日:3月24日(おひつじ座)
身長:112o
明るく好奇心旺盛で、妹や友達をいじるのが好きで(ちょっとえっちなことも)、
いたずら好きな"妖精さん"の典型例みたいな感じです。
でも分別はある子なのです。
みるちゃんとともにある人間の女の子(やよちゃん)と知り合いですが、その女の子はそれを秘密にしてくれています。
さくらんぼ色の髪留めがお気に入り。元気っ娘。




みるちゃん(右)のプロフィール

◎小木葉 みるく(ここのは みるく)
あだ名:みるちゃん
一人称:みるく
性別:女の子
年齢:7歳相当
誕生日:8月28日(おとめ座)
身長:96o
お姉ちゃんとは対照的におとなしめな性格で、お姉ちゃんとは仲が良くほとんどの時間一緒にいます。
お姉ちゃんのえっちないたずらも最近は進んで受けいれるほどに…。
でもここまで仲良しなことは、ふたりともままやぱぱには内緒にしています。
緑色の小さなリボンがお気に入り。ちょっとどじっ娘。




みかんちゃん(さくらちゃん)のプロフィール

◎桜 みかん(さくら みかん)
あだ名:さくらちゃん・みかんちゃん
一人称:わたし
性別:女の子
年齢:11歳相当
本が好きで、青空の下でよく読んでいます。そのためかちょっと頭がいいです。
しかしくーちゃんにはいろいろと振り回されていたりします。
"さくら"が名前だと思われていたので、くーちゃんとみるちゃんにはさくらちゃんと呼ばれています。
めがねは、そこまで視力が悪いわけでは無いけど好きなので、いつもかけています。
お父さんは村長さんだったりします。
めがねっ娘。




りうちゃんのプロフィール

◎林 梨乙(りむ りうる/)
あだ名:りうちゃん
一人称:あたし
性別:女の子
年齢:10歳相当
海の向こうの"野鳥の楽園"からはるばるやってきました。
人間がめったに立ち入らない森から来たため、人間にはあまり慣れていないようです。
頭のねこみみは生えてるのかカチューシャ的な何かなのか、詳しくは不明です。
しっぽも、根元を見せてくれないので不明です。
ねこみみっ娘。




ゆーくんのプロフィール

◎森 侑人(もり ゆうと)
あだ名:ゆーくん
一人称:ぼく
性別:男の子
年齢:11歳相当
くーちゃんの幼なじみの男の子です。
昔からよくちょっかいを出してくるくーちゃんのことはちょっと苦手ですが、
その妹のみるちゃんのことは気になっている様子。
でもふたりで話そうとしても緊張しちゃったり、他の人から関係を訊かれて「別に好きじゃないよっ//」
とか言っちゃったり。周りから見れば、みるちゃんが好きであることはばればれなんですけどね(笑)。
ショタっ子、たまに男の娘。




くーちゃん&みるちゃんママのプロフィール

◎小木葉 楜子(ここのは ここ)
あだ名:ママ・ここさん・おねえさん(と呼ばれたい)
一人称:まま・あたし
性別:女の子
年齢:?歳相当(「ひみつ」だそうですw)
くーちゃんとみるちゃんの良き母親で、旦那さん(未登場)との仲も良好らしいです。
年齢は教えてくれませんが、少なくとも精神年齢はとても若そうです。
まぁつまり、幼な妻です。




はねちゃんのプロフィール

◎?? すみれ(苗字不明)
あだ名:はねちゃん
一人称:うち
性別:女の子
年齢:7歳相当
みるちゃんの、学校のともだちです。あだ名は髪の毛がいつもとてもはねてることから。
大きめのリボンをよくしています。
たまにぼーっと何か考えているような仕草をしたり、ふらっと消えたり現れたり、
周りから不思議に思われることがあります。
いわゆる不思議ちゃん。




ひめちゃんのプロフィール

◎笹野 ひめ(ささの ひめ)
あだ名:ひめちゃん
一人称:ひめ・あたし
性別:女の子
年齢:8歳相当
すずたけ村の村長さんの娘さん。ちなみにおじいさんも村長さんでした(今は長老)。
ちょっとわがままなところがありますが、根っこはやさしいみたいです。
長い髪に王冠のようなものを載せていますが、ただ村長の娘というだけで、
どこかの王国のお姫様という訳ではありません(笑)。ちょっとしたツンデレちゃん。




かーまーのプロフィール

 ◎Ka'amur.
 あだ名:かーまー
 一人称:ぼく
 性別:男の子
 年齢:28歳
 誕生日:3月8日(うお座)
 身長:約1730mm
 "杜の都"で生まれ、"鉄道の街"で育つが、大学(院)生時代は生まれた土地に戻って過ごしていた。
 絵を描いたり、歌を歌ったり、地図を眺めて未成道や廃線を見つけたりすることが好き。
 また、小学生の時から吹奏楽部でトランペットをやっていたが現在はお休み中。
 研究室時代の専門は情報科学(ソフトウェア)だったが、就職先は情報系の企業ではない。

 …という説明より、twitterでも見ればどんな人かわかるのでは…。




   ←戻る inserted by FC2 system